小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話

今年は秋が長いなぁと思っていましたが、ついに雪が降りました。
てか、昨日の朝起きたら、雪かきが必要なほど積もっていたという・・・

降りすぎです。

普通初雪というと、ハラハラ舞うレベルなので、自転車も外に出しっぱなし。
雪かきよりも、この自転車に積もった雪の掃除が一番大変だった~。

やっかいな季節、ついに到来してしまった~。

でも子ども達は大喜びで、雪遊びしてました。
長男なんて、学校帰り雪遊びしながら歩いてきたらしく、なかなか帰ってこなかったし。

ちなみに犬たちは、寒さでガタガタ震えてたよ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/18 10:14】 | 日記
トラックバック(0) |


ree
って事は例年より遅かったのかな?

案外寒さが駄目なワンコって多いんだよね。
チワワもそうだし、ダックス系もそう。
うちはそもそもカナダ原産犬だから寒くなると喜んでるわ。


nanairo
>reeちゃん

今年は、観測史上3番目の遅さみたい。
犬は暑いより寒さのほうが強いと言うけど、うちの犬はどっちかというと寒さの方が弱いっぽい。夜も家族の布団の中にもぐってくるし・・・。


ナツキ
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
って事は例年より遅かったのかな?

案外寒さが駄目なワンコって多いんだよね。
チワワもそうだし、ダックス系もそう。
うちはそもそもカナダ原産犬だから寒くなると喜んでるわ。
2011/11/19(Sat) 00:37 | URL  | ree #-[ 編集]
>reeちゃん

今年は、観測史上3番目の遅さみたい。
犬は暑いより寒さのほうが強いと言うけど、うちの犬はどっちかというと寒さの方が弱いっぽい。夜も家族の布団の中にもぐってくるし・・・。
2011/11/19(Sat) 14:33 | URL  | nanairo #-[ 編集]
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
2011/11/24(Thu) 15:18 | URL  | ナツキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
