小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話

9ヶ月ぶりに美容室行って来ました。

髪を15センチくらい切って、デジタルパーマをかけたよ。

といっても、前からパーマかかってたし元々が長いから、全くイメチェンしてませんけどね。

担当の人が、用事で途中で代わりの人に交代したお詫びに、2000円割り引いてくれた!!

しかも、肩こりから偏頭痛になるという話をしたら、たっぷりマッサージをしてくれました。

マッサージしてくれたのが男の人だったので、「気持ちい~~~」とか言っていいのかためらって、心の中で連発(笑)かなり凝ってたようで、ゴリゴリなってたし、肩を後ろに引っ張られて、バキバキ鳴って、担当の人に「こんなの始めてです。」って言われたよ(笑)

今日やりたい事が一つ、出来てよかった♪

でもまだまだやりたい事、欲しいもの、やらなきゃならない事がありすぎて、専業主婦なのに何故か時間がない私。みんな時間にゆとりがあるように見えて、不思議だよ~~~。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/02 17:08】 | 日記
トラックバック(0) |


ree
日本の美容学校は簡単なマッサージも教えてくれるんだよね~。
こっちはそれがないから、マッサージをして欲しいな、っていつも思っちゃう。
いいなぁ~。


nanairo
>reeちゃん

こっちも美容室や担当の人によって全然違うよ。混んでて簡単に終わらされるときはショック・・・。
そっちの美容室はマッサージないんだね。
ちょっと可愛そう・・・若い時は、マッサージなんて別にいらないと思ってたけど、いい年になるとね(笑)


keiichiro0129
こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで、コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》を検索か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本の美容学校は簡単なマッサージも教えてくれるんだよね~。
こっちはそれがないから、マッサージをして欲しいな、っていつも思っちゃう。
いいなぁ~。
2011/11/03(Thu) 01:52 | URL  | ree #-[ 編集]
>reeちゃん

こっちも美容室や担当の人によって全然違うよ。混んでて簡単に終わらされるときはショック・・・。
そっちの美容室はマッサージないんだね。
ちょっと可愛そう・・・若い時は、マッサージなんて別にいらないと思ってたけど、いい年になるとね(笑)
2011/11/06(Sun) 18:21 | URL  | nanairo #-[ 編集]
こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで、コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》を検索か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。
2011/11/07(Mon) 13:35 | URL  | keiichiro0129 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
