小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話

最近、韓国ドラマにはまってる私。

きっかけは、「グッドライフ」
韓国でヒットしたノンフィクション小説をドラマ化した、反町隆史が出ていたドラマ。

それから韓国のドラマに興味を持ち、

次クールの「美男ですね」も見ました。

出演者が若いので、若い子向けで、こちらは楽しめないかな~?と思ったけど、すごく面白くて、(そうとう年下だけど、キスマイ玉ちゃんのファンになったわ)、韓国版も全部見ちゃいました。

チャン・グンソクが、よくワイドショーで騒がれているのを見るけど、特に何も感じていなかった私。

韓国版「美男ですね」を見て、かっこいい~って思っちゃった!

そして今、「ベートーベンウィルス」というドラマがやっていて、グン様が出てるので一話から見てます。
明日最終回を迎えてしまいますが(涙)

オーケストラが舞台のドラマなのですが、鑑賞したりするほど趣味ではありませんでしたがCDが欲しくなっちゃいました~。

そして、チャン・グンソクが出てるから見たドラマなのに、主役の人にはまってるという・・・

なんか、色んな韓国ドラマが見たくなってます。

展開が読めなくて、ドロドロしてて、奥が深くて、昔の日本のドラマみたいで、韓国ドラマ面白いです!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/10/06 13:01】 | 日記
トラックバック(0) |


ree
この前ね、友達が同じ事を言ってたの。
見たら絶対面白いよ、って。
試す価値ありかなぁ。


nanairo
>reeちゃん

見たら絶対はまると思うよ!!
最初の1、2話はイマイチなんだけど、そこ乗り切れば次が待ち遠しいほど。もう日本のドラマ見る気になれなくなっちゃった・・・俳優さんとかも、韓国人にはまってるwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この前ね、友達が同じ事を言ってたの。
見たら絶対面白いよ、って。
試す価値ありかなぁ。
2011/10/07(Fri) 00:35 | URL  | ree #-[ 編集]
>reeちゃん

見たら絶対はまると思うよ!!
最初の1、2話はイマイチなんだけど、そこ乗り切れば次が待ち遠しいほど。もう日本のドラマ見る気になれなくなっちゃった・・・俳優さんとかも、韓国人にはまってるwww
2011/10/07(Fri) 11:08 | URL  | nanairo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
