小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話

前からですが、最近特に忘れっぽくなってる気がします。
脳みそ使ってないから老化してしまったのだろうか・・・

毎日、何かしてるときに、「そうだ!このネタをブログに書こう!!」

って思うんだけど、

手があいて、さ~書こうかな?と思ったときには全く覚えてないの。

うーん、悔しい!!

更新がなかなか出来ないのは、そんなわけもあるのです。
(一番の理由は平凡な日々を過ごしてるからなんだろうけど)



話変わりますが、みなさま台風は大丈夫でしょうか?
札幌も先週の木曜日くらいから、強風や、降ったりやんだりですが、豪雨がすごいです。

こんな天気だと、特売はしごも厳しいので、近所のスーパーで一気に済ます。
これがかなり痛いんです。

まだ暑い日もありますが、この天気。
やはり秋ですね~。

台風、みなさまお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/09/05 13:19】 | 日記
トラックバック(0) |


ree
こちらもまだまだ暑いけど、空がなんとなーく秋模様。
朝も髄分気温が下がったしね。
特売に行けないって残念よね。


nanairo
>reeちゃん

ほんと、なんとなーくなんだよね。
なんとなく風とか空とか違って、そういうのは好きなのと、寂しいのと、季節の変わり目必ずひく風邪で複雑な気分になるわ。夏になるときは嬉しいけど!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらもまだまだ暑いけど、空がなんとなーく秋模様。
朝も髄分気温が下がったしね。
特売に行けないって残念よね。
2011/09/07(Wed) 00:40 | URL  | ree #-[ 編集]
>reeちゃん

ほんと、なんとなーくなんだよね。
なんとなく風とか空とか違って、そういうのは好きなのと、寂しいのと、季節の変わり目必ずひく風邪で複雑な気分になるわ。夏になるときは嬉しいけど!
2011/09/07(Wed) 16:52 | URL  | nanairo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
