小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話

昨日、自動車免許の更新へ行って来ました

なんと、私、免許取得してから一度も運転した事がないのですよ

なのに、「ゴールド」っていいのでしょうか

私、運転や標識、エンジンのかけ方すらわかりませんよ

今回の免許書は、以前と変わって、「中型」って書かれていた。

一体どんな車なんだろう??

運転しないけど、気になる(笑)

あと、写真がやたら鮮明な気が

免許書のカメラも最新化して、きっと画素数UPしてるのね


よく利用するニッセンさん
バナーが可愛いので、貼り付けてみます

ニッセン

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/07/06 09:35】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
シュサイ
nanairoさま

 それは、真のペーパードライバーですね!!!

No title
ree
日本の証明写真って歯を出しちゃいけないでしょう?
こっちのは笑って!って言われるんだよ。
私は免許すら持ってないけど・・・。

No title
nanairo
>シュサイ様

そうですね。ペーパー過ぎて、笑っちゃいます。
いつか運転せざる終えない日が来るときは、教習所に通わないと・・・


>reeちゃん
歯を出しちゃいけないのかな?
たしかに、撮影するとき、笑ってなんて言われないね。混んでるから、流れ作業のように次々交代してたし・・・
免許持ってないんだね。私も、同じようなことだよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
nanairoさま

 それは、真のペーパードライバーですね!!!
2011/07/06(Wed) 21:07 | URL  | シュサイ #-[ 編集]
No title
日本の証明写真って歯を出しちゃいけないでしょう?
こっちのは笑って!って言われるんだよ。
私は免許すら持ってないけど・・・。
2011/07/07(Thu) 00:48 | URL  | ree #-[ 編集]
No title
>シュサイ様

そうですね。ペーパー過ぎて、笑っちゃいます。
いつか運転せざる終えない日が来るときは、教習所に通わないと・・・


>reeちゃん
歯を出しちゃいけないのかな?
たしかに、撮影するとき、笑ってなんて言われないね。混んでるから、流れ作業のように次々交代してたし・・・
免許持ってないんだね。私も、同じようなことだよ。
2011/07/08(Fri) 10:20 | URL  | nanairo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
