小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話

ドラマを録画して、日中子ども達のいない間に観る。
これ日課になってます。
家事済ませて、ドラマ観て、さー買い物行こうと思うと雨が降り出して行けない。ここんとこのパターンです。
なら先に、買い物行こうよ。って感じだけど・・・早く観たいのよね

今一番、好きなのが、グッドライフ。韓国のドラマで、実話とのこと。

最近の子役は演技のうまい子が多いですけど、グッドライフの羽雲くん役の加部亜門くんは演技がうますぎますです~!!難しい役だと思うんだけどね~!!

にしても、韓国のって、感動出来る内容が多いよね。
日本のって、パターンが大体決まっていて、第一話を観たら、最後まで予測できちゃうようなのが多いし。

冬ソナが流行っていた頃は、韓流スターも、韓国ドラマも全く興味なかったけど、最近、韓国ドラマがすごく良く感じます。私も(前より)年を取ったってのもあるのかなー??

余談ですが、次男はマルモのおきての男の子(ともき役)と、めちゃめちゃ似てるといろんな人に言われます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/06/08 12:14】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
シュサイ
nanairo様

 グッドライフは見ていませんが、マルモのおきては見ています(笑)

 ともき君ににているのならば・・・・・ぜひ、相方を見つけて(nanairoさんでも可?)、「マル・マル・モリ・モリ!」を振り付きで踊ると、忘年会などではウケルのではないでしょうか(笑)

No title
nanairo
>シュサイさま

なるほど~!!宴会ウケそうですね!!
幼稚園の運動会のお遊戯で、マルモダンスするので振りはバッチリ!後は相方探し(笑)
ちなみに、長男はダルビッシュ有に似てると時々言われるんです。全然似てない兄弟です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
nanairo様

 グッドライフは見ていませんが、マルモのおきては見ています(笑)

 ともき君ににているのならば・・・・・ぜひ、相方を見つけて(nanairoさんでも可?)、「マル・マル・モリ・モリ!」を振り付きで踊ると、忘年会などではウケルのではないでしょうか(笑)
2011/06/08(Wed) 20:43 | URL  | シュサイ #-[ 編集]
No title
>シュサイさま

なるほど~!!宴会ウケそうですね!!
幼稚園の運動会のお遊戯で、マルモダンスするので振りはバッチリ!後は相方探し(笑)
ちなみに、長男はダルビッシュ有に似てると時々言われるんです。全然似てない兄弟です。
2011/06/09(Thu) 15:20 | URL  | nanairo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
