小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話

子どもが産まれてから、あんまり体を動かさなくなったから、体力が落ちちゃって・・・

でも、30になる前は体力ないって、あんまり感じなかったんだけど、30過ぎてから、疲れるようになって・・・
30半ばの今、もう、ちょっと動くとフラフラ、クラクラしちゃって。
てか、体を動かすのも大変って感じなの。

このままじゃいけないなとは思うんだけど、何かやってもすぐ疲れちゃって続かなくて・・・

ちなみに今日は、昼前から、お昼食べないで買い物してました。それも重いものを。
そしたら、荷物降ろしても、腕がガクガク震えて止まらないし、全身疲労感がすごいの。

仕事なんかしたら家事なんて出来ないって感じ・・・
てか、仕事中倒れるかもって感じ!?

何かいいトレーニング方法ないかな~??
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2011/05/31 14:05】 | 日記
トラックバック(0) |

ご無沙汰しています!!
シュサイ
nanairo様

 大変ご無沙汰しています。

 実は以前お書きになっていたブログ本文がブラウザになかなか表示されなかったので・・・・・応援クリックだけしていて・・・・・ブログのお引越しを先ほど知りました(すみません!)

 一応、過去記事はすべて読みましたのでご勘弁ください。エコクラフト頑張ってくださいね!!

No title
ree
40過ぎてごらん、もっとよ(笑)。
私はジムのランニングマシーンでウォーキング。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!!
nanairo様

 大変ご無沙汰しています。

 実は以前お書きになっていたブログ本文がブラウザになかなか表示されなかったので・・・・・応援クリックだけしていて・・・・・ブログのお引越しを先ほど知りました(すみません!)

 一応、過去記事はすべて読みましたのでご勘弁ください。エコクラフト頑張ってくださいね!!
2011/05/31(Tue) 15:47 | URL  | シュサイ #-[ 編集]
No title
40過ぎてごらん、もっとよ(笑)。
私はジムのランニングマシーンでウォーキング。
2011/06/01(Wed) 01:13 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
