小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミクって知ってますか?

私は昨日知りました。

新千歳空港で北海道みやげのガチャガチャやったら、初音ミクが出て来て、

時計台と、北斗星が欲しかった子供たちが残念がっていたら、若い女性に声をかけられ、

もしいらないならガチャ代300円と交換してくれと。

私も、女の子フィギュアなんていらないし、ラッキーって、買い取ってもらったの。

それを帰宅後、母と夫に話したら、


バカじゃないのー?滅多に出ないレア品で、数千円の価値があるんだよ。もったいない!と怒られましたー。
しかも、北海道みやげなのに何故フィギュアって思ったら、札幌の会社がやってるそうで、北海道が発祥なんだそうです。



その話しを聞いて、ちょっとショックを受けたけど、

ついてないのが、この程度のレベルで逆に良かったと思う事に、自分に言い聞かせて乗り切るわ!

トラブルよりは全然マシだからね~。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2012/01/30 09:18】 | 日記
トラックバック(0) |


ree
地元もんでそんなのがあるんだね。

習い事の事だけど、うん、それでいいんじゃないかな。
それに無理・・・って言うのはやってみて本人が一番分かる事でもあるしね。


nanairo
reeちゃん

初音ミクについては、私もよくわからないけど、
コンピュータで作った声に顔を与えた、バーチャルアイドルで、オタクに大人気みたい。札幌の市電が、初音ミクの声でアナウンスされたり、侵食されつつあるらしい(笑)
習い事、どうなったか、今度日記に書いてみる!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。