小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話
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私、体重が、独身の頃より10キロくらい増えました。
洋服のサイズも変わり、10キロ少なかった頃の服(特にパンツ)なんて、子供服か?と思うくらい細い。(それらの服は、もう二度と着れないと思い、とっくの昔に処分済み
間違えなく、出産による骨盤の開き+脂肪。

前は、長男や次男がずっといて、なかなかダイエット続かなかったけど、今は日中一人だから頑張ろうと思う。
誰かに言わないと絶対続かないから、ブログで宣言!!

ちなみに、独身の頃は、ジムにほぼ毎日通ってスタジオプログラム中心でやってた。
ノリのいい曲に合わせて踊るとストレス発散できて、ダイエットのつもりなんて全くなかった。

だから、キツイ筋トレやジョギングは続かないような気がする。

とりあえず、「巻くだけダイエット」ってバンド付きの本と、「骨盤ダイエット」って骨盤まくら付きの本を買ってみた。1週間でウエスト-10センチなんて、表紙に書かれてるけど、1週間やっても全く変化ないでも、歪み矯正にはよさそうな感じ

まずは基本の、カロリー調整からやってみます。
美味しいもの食べたい私にはそれが一番大変な事だけど、そうしないと痩せないもんね。

後は、生活習慣の見直しかな!
階段を利用するとかね!!


6月11日
体重:55.2キロ
体脂肪率:26.3%
内臓脂肪レベル:3
バスト:80センチ
ウエスト:70センチ
ヒップ:91センチ
太もも:53センチ

バストとヒップって同じが理想的な体型って聞くけどね~、下半身ばかり太っちゃうのです・・・
週1回か、月1回か、わからないけど、時々報告させてくださいね。
じゃないと、挫折しちゃうから
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【2011/06/11 11:38】 | ダイエット
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No title
シュサイ
nanairo様

 頑張ってください!!!

 誰かに宣言しないと続かないというのは良くわかります!! 私も昔より10kgは多いので・・・・・見習わないとなあ・・・・・。

No title
nanairo
>シュサイさま
ダイエット中数字が減るのは嬉しいんですよね!でも痩せた後の体型維持が辛い!!
できれば薄着になる夏には痩せていたいです~。

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