小2と年中の子育てや、趣味のエコクラフトの話

今年は異常な天候が多かった冬でしたね。

札幌は、雪が少ないけど寒かった冬でした。

ここ最近はプラスの最高気温で、雪解けもどんどん進んでいます。

空気も冬とは違って、春の香りがします。

この調子でどんどん春らしくなってくれたらいいなぁ!!

早く自転車に乗りたいからね~!!

でも、花粉症がひどいので、辛い季節でもあるんだなぁ・・・。

今年は長男がクラス替えと共に担任も変わるし、習い事も家庭学習も変わるから、色々変化があって、楽しみだなぁ~!(って、本人より親の方が楽しんでる?)

FC2blog テーマ:気ままな主婦日記 - ジャンル:日記

【2012/03/07 08:58】 | 日記
トラックバック(0) |


メリッサ
ここんとこ、異常気象が続いていますよね
明日からはまた寒くなるみたいです
今年は冬が長い気がします~
滅多に雪の降らない関東でも二回雪が積もったほどデス
気温の差があるので、お互い、風邪とかには気をつけましょうね^^


ree
私、日本じゃ全然なかったのに、こっちに住むようになって、1年中なんだよ~。
もう嫌になっちゃう。
そして思う、暑くならないで欲しいわ~。


nanairo
〉メリッサ様

ほんと今年は異常でしたね。
夏の天気がどうなるか、気になります。
過ごしやすければいいなぁー。


〉reeちゃん

花粉症にも色々なタイプがあるからね。
私も、地元に多い、シラカバ花粉がひどいの。
ニュースや天気予報で報道されるスギは大丈夫なんだけどね…
そちらはもう暖かいの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここんとこ、異常気象が続いていますよね
明日からはまた寒くなるみたいです
今年は冬が長い気がします~
滅多に雪の降らない関東でも二回雪が積もったほどデス
気温の差があるので、お互い、風邪とかには気をつけましょうね^^
2012/03/07(Wed) 20:17 | URL  | メリッサ #-[ 編集]
私、日本じゃ全然なかったのに、こっちに住むようになって、1年中なんだよ~。
もう嫌になっちゃう。
そして思う、暑くならないで欲しいわ~。
2012/03/08(Thu) 03:01 | URL  | ree #-[ 編集]
〉メリッサ様

ほんと今年は異常でしたね。
夏の天気がどうなるか、気になります。
過ごしやすければいいなぁー。


〉reeちゃん

花粉症にも色々なタイプがあるからね。
私も、地元に多い、シラカバ花粉がひどいの。
ニュースや天気予報で報道されるスギは大丈夫なんだけどね…
そちらはもう暖かいの?
2012/03/11(Sun) 12:20 | URL  | nanairo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
